やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

Perfume 日本武道館 2日目

 そして、武道館へ。
 マクロスFじゃありませんよー。Perfumeですよー。
 去年から落ち続けてましたが、ようやくチケット手に入ったよー。


 ひさびさに一般アーティスト(笑)のコンサートで、まわりが若い女の子だらけだと、どうしようかと思ってたけど、心配無用でした。
 っつーか、オタ層が支えて、そこに4割くらい一般層がいる印象。普通のアイドルコンサートでした。

 
 CDで聞いて面白いタイプじゃないかなー?ライブだとどうなんだろー?と思ってましたが、すみません。Perfume舐めてました。
 すっげー、動けるじゃん。ダンスにずっと見とれてました。
 ただ大きい会場だと観難いのがちょっと残念。ライブハウスくらいが良いですね。けど、人気考えると、もうやらなんだろうなぁ・・・。


 Perfume知ったきっかけが、ニコのアイマスMADだったんで、それっぽい曲でテンション上がりまくったのでした。