やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

怪し会〜伍 in 密蔵院(12/8/26夜の部)

茶風林主催の怪談朗読を肴に旨い日本酒を舐める会行ってきましたよ。 http://blog.chafurin.com/?cid=51525 えっと、今年で5年目らしいですが、はじめて行ってきました。 お寺の本堂で行われたのですが、入るときに住職さんから、お清めのお香をもらったり、…

ごぶごぶちゃん☆×らぶえんじぇる 夏の祭典Tシャツfesta2012 in 星陵会館ホール (12/8/26)

夏の祭典Tシャツfestaとはなんぞや?って感じですが、コンセプトとしては、らぶえんじぇるがTシャツを多く売りたいので、イベントをやろう!って感じでした。 会場の星陵会館は小さめで、2階席2列めでしたが、備え付けの席が1列目しかなく、パイプ椅子。とい…

ことだま屋本舗☆リーディング部 その5 〜 新宿シアターモリエール (12/8/19)

19日夜の部にゲストとして、清水愛さんが登場してたので行ってきてみました。 正直、どんなことやるんだろう?と疑問を持ちながら行ったら、 小劇場系の演劇をやる会場にて、舞台にたてれられた4本のマイク。朗読と演劇とアフレコを混ぜて3で割ったような感…