やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

ごぶごぶちゃん☆×らぶえんじぇる 夏の祭典Tシャツfesta2012 in 星陵会館ホール (12/8/26)

 夏の祭典Tシャツfestaとはなんぞや?って感じですが、コンセプトとしては、らぶえんじぇるがTシャツを多く売りたいので、イベントをやろう!って感じでした。


 会場の星陵会館は小さめで、2階席2列めでしたが、備え付けの席が1列目しかなく、パイプ椅子。というか、下手側の2階席だったのですが、完全に下手側半分が見えない。まあ、けど、距離は近く表情まで見えるので、問題なし。ごぶごぶちゃんチームは上手にいることがほとんどだったし!


 内容は、らぶえんじぇるとごぶごぶちゃんのお互いのコーナーとして、萌え選手権とビジネスオファーをやったのですが、やはり萌え演技では中原麻衣が格が違った感じ。お題に対して、正解と言うか、ほんとに完璧にやられるので、残りの人は笑いに走るしかないという・・・。それはそれで面白かったので、なおよしですが。


 こういったイベントは、距離感もあって面白いので、またやってほしいところです。