やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

清濁あわせて

www.youtube.com この曲好き。と思ったら、作詞・作曲が田淵さん。ユニゾンスクエアガーデン好きなんで、納得。

元アイドルのアイドルライブ~蓮ノ空横浜公演~

乃木坂46で推しメンだった佐々木琴子さんが、卒業後は声優事務所に所属していたのですが、この度、新しいラブライブの声優になりまして。 ライブが開かれるということで、この目で見ようと、行ってきました「6/4 パシフィコ横浜 国立大ホール ラブライブ!蓮…

りりれの!!

りりあさん、れのちゃん、選抜おめでとう!! 伊藤理々杏さんの選抜入り。4年ぶりですかね。歌番組や冠番組で見れると思うと嬉しいですね。 中村麗乃さんは、初選抜。色々スキル高く外仕事頑張ってきた成果なんですかね。 乃木坂は、選抜システムがあって、…

怪異討究レベルが300

モンハンサンブレイクは、怪異討究レベルが300になりました。とりあえず一区切りかなあ。他に積んでるゲームも多いし。 はじめてちゃんとやったモンハンがライズだけに、感慨深いものがあります。今作は割と初心者向きのシステムになっててり、プレイヤーキ…

焼きあご塩らー麺 たかはし 恵比寿店[東京:恵比寿][2023/6/15]

恵比寿でライブがあった帰りに。 ちょっと体調が良くなかったので、あまり油っこくない食べやすそうなお店をgoogle先生に聞いて、ここに。 特製焼きあご塩らー麺。 あご出汁が好きなら、かなりアリではないでしょうか。 チャーシューとかもお上品なサイズ・…

雪ん子[千葉:西船橋][2023/6/21]

通勤途中の駅で、仕事帰りになんとなくふらっと入りました。 ネギ味噌チャーシューラーメン。もやしもたっぷり入ってて、懐かしい感じの北海道の味噌ラーメンでした。たまにふらっと行きたい感じですね。

ハマスタでバウアー観てきた。

今シーズンはじめて、プロ野球観戦してきました。 ハマスタ行くのは、たぶん7年くらいぶりなんですが、色々綺麗になってて、食事も充実。 バウアー目当ての自分にも楽しめました!! マグロ丼と、カレーパン美味しかったし、地ビールも良いですね。 今、関東…