やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

元アイドルのアイドルライブ~蓮ノ空横浜公演~

 乃木坂46で推しメンだった佐々木琴子さんが、卒業後は声優事務所に所属していたのですが、この度、新しいラブライブの声優になりまして。
 ライブが開かれるということで、この目で見ようと、行ってきました「6/4 パシフィコ横浜 国立大ホール ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ OPENING LIVE EVENT~Bloom the Dream~ <昼公演>」。
 楽しそうにやってたなあ。蓮ノ空のYoutubeでもそうですが、ひじょうに楽しそうにやってるのが何よりです。年齢的にも1人だけ抜けているので責任感?などもあって、昼公演のMCでの涙だったのかもしれないですが、それも含めて良かった。
 乃木坂時代は、正直ファンから見て、(本人は楽しかったのかもしれませんが)楽しくなさそうに見えることが多かったので、楽しそうにしているだけで何よりです。
 今はメイン現場が他なので、蓮ノ空はたまにだけになるとは思いますが、今後も無理のない程度に追いかけたいとは思います。