やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台オッドタクシー見てきました!

舞台オッドタクシー見てきました!海老名文化会館大ホール 11/25 18:00の回です。 原作アニメに出てきたアイドルグループのスピンオフ作品でした。結成までを書いてる感じですね。センターの二階堂ルイ(伊藤理々杏さん(乃木坂46))が、向上心はあるものの…

麺所ぐり虎[神奈川:海老名][2023/11/25]

雲呑の塩。 ミシュランに掲載?だけあって、上品な纏り方してますね。具材一つ一つ美味しいし、スープの濃さも好みでした。

鶏そば 朱雀[千葉:下総中山][2023/11/17]

期間限定のキーマカレー丼が美味しかったです!!ルゥやスープがあるわけでなく、ごろっとした大きめのひき肉をカレー味になっている感じでした。これはまた食べたい。 一緒に頼んだラーメンは醤油にしてみました。いつも鳥白湯なので、ほとんど食べないので…

えぞ菊 御徒町店[東京:御徒町][2023/11/18]

寒くなってくると、味噌ラーメンが食べたくなりますね。チャーシューをトッピングしてみました。老舗のお店らしく、安心の味でした。

はじめてのでんせつ200

はじめてでんせつ200になった!スプラ3のサーモンランを下手ながらもコツコツやってきたのですが、なんとか。ほんとまわりの味方のおかげですな……。

シンちゃんラーメン[東京:新宿][2023/10/21]

新宿Blazeでライブを見た後に海神行こうと思ってたのですが、混んでたのでこちらに。ちゃん系を食べるのはじめてでしたが、ご飯必須の濃い味付けですね。おじさんなので、食べる量的にきついですが、若いころなら好きだったかも。チャーシューがとっても美味…