やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

2011-01-01から1年間の記事一覧

アニメロサマーライブ 2011 1日目 in 埼玉スーパーアリーナ

チケットゆずっていただき、はじめてアニサマ行ってきたー。サプライズもあって、ちょー満足!!ありがとうございました! アイマス以外は何も予習せずに行ったので、最初茅原さんと田村さんが出てきて知らない曲を歌ったりしてたときは、どうしようかと思い…

鷲ノ繪 〜鷲ノ繪の夏、日本の夏〜 in パセラリゾーツ銀座・BENOA

念願の鷲ノ繪にはじめて行ってきたよ。鷲崎健と中村繪里子が、事前に募集されり、当日開始前に書かれた紙から、大喜利ネタから、面白おかしく進める行うイベント。 トネケンがゲストでしたが、表情が面白い人ですね。最初にインドネシア?の踊りを披露したの…

THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!(東京 TOKYO DOME CITY HALL)

いやー、14時半くらいに水道橋駅を出た瞬間、まわりが女の子だらけ。嵐の物販列の最後尾が飯田橋まで行き、11時間待ちと聞いたときには、さすがSランクアイドルは違うなぁ・・・と、ビックリ。 嵐の物販列を地図にしてた人いた。単体でそれだけ人を呼べるっ…

GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPER NOVA 〜 千葉県文化会館大ホール

震災を乗り越え、千葉! 開会前のアナウンスで、避難経路の説明などして、色々変わったことを感じさせていただきました。 しかし、はじまってしまえばロデオ! 物販も当日の空気もゆったりしつつ、盛り上がる! 地方は良いですね。ほんとうに楽しめました。 …

俺妹@千葉 〜自転車45km〜

先月買った自転車で、2回目の走行です。 目標もなくダラダラ走ってもイヤになるだけなので、千葉市へ向かって、俺妹もOPの聖地巡礼してもしてくることにしました。 千葉駅のあたりのそごうとモノレール 千葉公園とモノレール そんな〜やさ〜しく〜しないで♪ …

モモーイの募金の呼びかけ

震災の被害にあわれた方へ謹んでお見舞い申し上げます。えっと、普通に生きてます。所謂避難難民になったものの、帰宅してみればライフラインもOK。部屋がちょっと散らかった程度。そんなわけで、本日、モモーイがTwitterでニコニコ募金の呼びかけしてたので…

チョコレートガールズ2〜チョコレートガールズVSアズキガールズ〜 in前進座劇場

あれから1年。小山剛志プロデュースのお芝居があったから、また行ってきたわけだ。見たのは13日の夜の部。千秋楽です。 http://www.koyamap.com/ 今回も、潰れかけた店の4姉妹をアイドルとしてプロデュースすることで、立て直すストーリー。進行役で出ずっぱ…