やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KOYA-MAP vol2感想

10/6と10/8に小山剛志プロデュースの芝居を見てきたわけだ。 http://www.koyamap.com/ いやー、楽しかった!! 面白かったと言うより楽しい。 面子が全員声優ってのもあり、演劇知らない人での楽しめるドタバタコメディ。 ってか、80%くらいギャグ。取って…

KOYA-MAP vol2

小山剛志プロデュースのお芝居"喝采"観てきました。 と言ってもね。感想を書くわけじゃなく。 最終日が終わるまでネタバレはしません。 ただ「楽しかった!!」と言っておきます。 そして、朴璐美に惚れた(笑)。 当日券分が10席以上空いてたので、興味ある…

アイドルマスター XENOGLOSSIA最終回を終えて。

気がついたら、新番組ラッシュ!! まだ観てないのがいっぱいあるよ。HDDがえらいことに。 ってなわけで、ゼノグラシア。 アイマス好きとしての意見はさておき。 舞-HiMEスタッフと聞いてたので、同作品好きとして、最後まで観たわけですが。 色々もったいな…

プラネタリムin相模原(中村、下田)

かぐや打ち上げ成功記念で、相模原のプラネタリウム行ってきましたよっ!! 何でわざわざ神奈川まで行くの? 千葉から1時間以上かかるっしょ。もっと近くにあるべ? って思う人もいるでしょうが、そのとおり。 けど、目当てはね。プラネタリウムに登場するア…

Last Aice5

友人「2列目当たったくせえ・・・・・・」 ボク「ま゛っ!?」 ってなわけで、Aice5のラストコンサート。 2列目で観てきましたよぅ!! もうね!すごいね!! スカートの中のホットパンツ見放題っ!! 舞台がかなり高い&スカート短いから、自然と目に入るんだわー…