やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

Last Aice5

 友人「2列目当たったくせえ・・・・・・」
 ボク「ま゛っ!?」


 ってなわけで、Aice5のラストコンサート。
 2列目で観てきましたよぅ!!
 もうね!すごいね!!
 スカートの中のホットパンツ見放題っ!!


 舞台がかなり高い&スカート短いから、自然と目に入るんだわー。
 特にたかはし智秋(30・・・・・・げふんげふん23歳)は、どの衣装も他の人より10cm近く短かったし。さすがエロス担当。


 まぁ、冗談はさておき。
 いや、けどね、ほんと近かった。表情も見えるし、声も届くし、チアッキーの腰振りがいちいちエロイし。
 ありがとうございました。


 あと、mixiAice5コミュ発の企画で「Letterって曲のときに白いサイリュウムを振ろう」「アンコールの時はAiceと叫ぼう」なんてありましたけど。
 それも大成功だったんじゃないでしょうか。
 特にウルトラホワイト一色でキラキラ光る会場は、きれいでしたヨ。
 やっぱこういうのもネット時代のアレなんだなー、と思います。ファンの団結力ってのも良いですよね。


 まぁ、Aice5は解散ですが、彼女たちはまだまだ現役なわけでして。
 なんかさー。アイマスのアイドルプロデュースに似てるな、と思った。
 アイマスは長くても1年で必ず解散になるじゃん? で、その後再デビューしたりするわけじゃないですか。EDで。
 Aice5は活動2年じゃん? そして声優辞めるわけじゃないじゃん?
 まぁ、だからなんだと言うわけではありませんが、チアッキーをこれからも応援していこうとか、そんな感じであります。
 彼女の出演作のスクールデイズが放送中止になっちゃいましたが、アイマスが賞もらったみたいですし、今後の活躍を祈ってみますか。
 とりあえず食わず嫌いの君のぞラジオだなー。


 そんなわけでお疲れ様でしたっ!!
 楽しい時をアリガトーぅ!