やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アマツと怪異克服シャガル

モンハンサンブレイクの4/20アップデートで追加されたアマツと怪異克服シャガル倒しました。 アマツの演出良かったです!3rdやってないのですが、それでも感じるものはあったので、たぶん当時のハンターは、涙止まらないのではないでしょうか。 そして、次回…

東京の「珈琲西武 西新宿店」に行ってきました。

www.youtube.com 筒井あやめさんが、乃木坂配信中で訪れた東京の「珈琲西武 西新宿店」に行ってきました。新宿に2店舗あるようですが、西の方。動画の公開からしばらく経ってましたが、もともと人気店っぽく、並んでましたね。運よく筒井さんが座ってた席に…

鶏そば 朱雀[千葉:下総中山][2023/4/5]

千葉県下総中山駅近くの「鶏そば 朱雀」 近所でよく行くのですが、白湯、塩などがメインですが、この日は、限定?の濃厚坦々まぜそば。 イメージ通りの味なんですが、使ってる素材からか、味付けが安っぽくもなく美味しかったです。 ピーナッツバターがアク…

鶏そば そると[東京:下北沢][2023/4/16]

今日からラーメンメモ。 東京、下北沢の「鶏そば そると」。 白湯スープと、つけ麵が好きなのですが、白湯のつけ麺は初でした。スープに浸ったラーメンより、さっぱりしてて、ちょっと暑めの時期には良いですね。トマトがジューシー。麺はいつものおいしさ。