やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

東京の「珈琲西武 西新宿店」に行ってきました。

 

www.youtube.com

 

筒井あやめさんが、乃木坂配信中で訪れた東京の「珈琲西武 西新宿店」に行ってきました。
新宿に2店舗あるようですが、西の方。
動画の公開からしばらく経ってましたが、もともと人気店っぽく、並んでましたね。

運よく筒井さんが座ってた席に座れたのですが、ここ4人テーブルなので、3人で行ったのが良かったかな?って気がします。

筒井さんがいただいてた西武パフェとコーヒーをいただきました。スタンダードな味で美味しかったです。
店もステンドグラスが綺麗で、雰囲気良かったです。

f:id:an_nin:20230421085741j:image