やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル未定のMVの聖地巡礼

たまたま実家の近くだったので、帰省ついでにタイトル未定の花という曲のMusic Videoの聖地巡礼してきました。 家の食事もあったので、軽めにクレープにしてみたのですが、フルーツがたくさん乗ってて非常に堪能できました。 ランチ、カフェタイム、ディナー…

今期2度目のハマスタ

今期2度目のハマスタ行ってきました。 始球式が柳沢慎吾で、「ああ、これが噂のw」となりました。 ハマスタは飯がうまいのが良いですね。試合は……横浜の打線が湿ってたので、残念でした。ただ、野外で飲食しながら見る野球は楽しいです。 また来シーズンも…

TIF2023

TIF2023楽しかった!! 1,2日目を参戦してきました。晴れててよかったです! TIFといえば……やっぱりスカイステージが最高ですよね。フジテレビの屋上でライブするのですが、他で観れないし、本当に気持ち良い。 携帯のみ撮影可でしたので、写真も少々。 ネ…

アーマードコア6はじめました

アーマードコア6はじめました。 このシリーズは初代(PS)~3(PS2)までしかやってなかったのですが、色々最近のシステムが導入されて、親切になってますね。 落下してもミッション失敗にならないとか、ミッション失敗でもお金が減らないとか、チェックポイ…