やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

2010-01-01から1年間の記事一覧

痔の手術をしてきまして。

先日、痔の手術をしてきました。手術後5日目ですが、きっと順調です。傷口は塞がってませんが、出血量は減っており、薬飲めば、痛さはやわらいでます。いやー、しかし、手術前にそれなりに痛かったのですが、術後の方がより痛いのは、想像不足でしたよ。そし…

熱海@ラブプラス?

熱海へ行ってきたのでした。ラブプラス関係ない友人と。 大野屋にも泊まらなかったですし、聖地っぽいところはあいじょう岬くらいしか行ってないのですが、おっさんおばさんかカップルしかいないこの街で、オトコのソレっぽい集団見た後、DS確認したら名刺交…

GRANRODEO 「5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館〜G5 ROCK★SHOW〜」

5月3日は日本武道館でした。時間があいてしまったので、簡単に感想。 グランロデオついに武道館!! いやー、VALさんの力強いドラムはいつ聴いても素晴らしい。これを聞きに行ってるようなもんだ!・・・は言い過ぎかな。いやそうでもない。 やっぱり音楽は…

たかはし智秋さん握手会 写真集発売記念

と言うわけで、最初行く予定が無かったのですが、時間が思いのほか空いたので、行ってきました。 当日写真集を購入したので、300番台の後ろの方。3時間ほど並びました。 はじめて間近で見ましたが、思ったより小さかったナー。Saburaの関係だったからか、普…

KOYA-MAP vol3 チョコレートガールズ

小山剛志プロデュースのお芝居があったから、また行ってきたわけだ。 http://www.koyamap.com/ 今回は、潰れかけた喫茶店の4姉妹をアイドルとしてプロデュースすることで、立て直すストーリー。 4姉妹に歌や笑い、フェロモンなどを教えて行く過程は、ショー…

Suara LIVE 2010〜歌始め〜 1日目

そんなわけで新年一発目はしっとりと。Suaraさんのライブですよー。 いやー、相変わらず良かったッ!! 今回はアコースティックバージョンが多め。ゆっくりしっとりの幻想空間でした。 普段mp3に圧縮された音楽を聞いてますが、やはり伸びと言うかボリューム…