やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

熱海@ラブプラス?

熱海へ行ってきたのでした。ラブプラス関係ない友人と。
 大野屋にも泊まらなかったですし、聖地っぽいところはあいじょう岬くらいしか行ってないのですが、おっさんおばさんかカップルしかいないこの街で、オトコのソレっぽい集団見た後、DS確認したら名刺交換されてました。まあ、普通こないよなーw。

 宿も素泊まりで適当な串屋さんへ入ったのですが、これが大当たり!!
 特にシソ巻きはシソの臭みがなく、ほんのり風味がするだけなのに、肉のしつこさを取ってくれる絶妙なバランス。これを食べるためにまた来ても良いと思いました。近いし。

 2日目は見る所もあまり無かったので、初島の方へ。灯台から見る景色はけっこう良かった。あと、港前で売ってる自家製アイスクリーム美味しかったよ。時間に余裕がある方は是非。