やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

THE IDOLM@STER WINTER C@RNIVAL!Daytime C@RNIVAL in 渋谷O-EAST  (12/1/15)

年一発目のアイマスイベント行って来ましたよー。 物販で、アイマス一番くじが先行発売されてたので、おみくじ代わりに一枚買ってみたところ、ジャンボサイズタオル当たった!デカイ!! 家で大事に使わせて頂きます。 さて、イベントですが、樹里きち復活き…

リスアニLIVE! 2011 日本武道館(12/4)

アイマス初の武道館! アイマス初の生バンド! ってことで行ってきましたよー。 今年のアニサマが、とにかくMC削って歌を連続して、次々出演者が入れ替わってましたが、 リスアニは、同じ1組だいたい3曲でも、ミュージックステーションとかの音楽番組を観て…

モバゲー版アイドルマスター シンデレラガールズ

略称は、モバマスなのかモゲマスなのか、シンデマスなのか。 これがきっかけでモバゲーはじめました。内容はモバゲーによくある(らしい)カードバトル。仕事やガチャなどで集めたカードを、レッスン(吸収)したり、特訓(合体)させたりして、カードを強く…