やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウタマミレ

ウタマミレに行ってきました。 小山剛志主催の「持ち歌禁止歌唱イベント」。出演条件は歌がうまいこと! ええ、ほんとにウタマミレでしたね。MCもほとんど無く、出演者紹介すら最後まで無く、歌いまくりでした。 異性縛りで8曲(8人ソロ)、アニソン特撮しば…

Perfume 日本武道館 2日目

そして、武道館へ。 マクロスFじゃありませんよー。Perfumeですよー。 去年から落ち続けてましたが、ようやくチケット手に入ったよー。 ひさびさに一般アーティスト(笑)のコンサートで、まわりが若い女の子だらけだと、どうしようかと思ってたけど、心配無…

MELL FIRST LIVE TOUR 2008 SCOPE in渋谷AX

MELL 渋谷AX行ってきたYO! 曲は好きだけど、MELL本人を見たことないので、どんなライブになるのかドキドキでした。 ブラックラグーンやスカイガールズのOP歌ってる人だし、オタ系の客層が多いのかなー? けど、アルバムに入ってるのはロックなノリで、I'veで…

ザボイススター 真澄・朋子の人生夢列車

金田朋子、ほんとにあの声なんですね。あずまんがのちよちゃん、そのままな。 そんなわけで、浅野真澄と金田朋子の「働くこと」のシンポジウム in 一橋大学 に行ってきた。 基本、金朋の大ボケが炸裂するのですが、、聞き役(司会)がアニスパの鷲崎を配置さ…