やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

舞台オッドタクシー見てきました!

舞台オッドタクシー見てきました!
海老名文化会館大ホール 11/25 18:00の回です。

f:id:an_nin:20231126132515j:image

原作アニメに出てきたアイドルグループのスピンオフ作品でした。
結成までを書いてる感じですね。
センターの二階堂ルイ(伊藤理々杏さん(乃木坂46))が、向上心はあるもののかなり尖ってるので、メンバー間のトラブルもあり、また嫌らしいプロデューサーなども描かれてて、個人的には好きなんですが、純粋なアイドル好きな人にはどう映ったのだろう。
個人的には、原作見て話見ていたのもありますが、すごく面白かったですね!


チケットが5列目だったんで、出演者の表情もよく見えて良かったです。そういや、佐藤璃果さん(乃木坂46)を近くで見るのはじめてでした。
グループとしての活動だと、どうしても会場が大きく豆粒になってしまうので、こういうところも個人仕事の舞台行くメリットかなあ。

 

ブロマイドも入手。
f:id:an_nin:20231126132511j:image