やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

モンハンワールドがSteamで1000円切ってたので、買ってみた。

 モンハンワールドが、Steamで986円(!?)だったので、買ってみました。
 PS4版モンハンワールドは、色々あってアルバトリオン倒した辺りで止まってたんですが……。
 PS4版に比べて、画質もいいし、読み込みも速いし、ネットワークにお金かからないし、快適すぎる。

 今回、追加コンテンツのアイスボーンは買わずにワールドだけにしてみました。いや、アイスボーンから追加された要素のクラッチが、悪くはないんだけど、それ必須を求められるので、あんまりね……。
 モンハン新作は2025年発売みたいなんで、防衛隊装備も使わず、まったりやっていこうかな。いつもこのシリーズは、ランスメインでやってて、たまにガンランスや片手なんかも使うけど、今回ははじめてガンナー……ヘヴィボウガンでやってみます。弾の管理がめんどいイメージ。けど、空飛ぶ敵は楽そう。

 そういや、はてなブログのグループって機能を今更知りました。はてなブログはダイアリー時代から、10年以上使ってるのに。
 今回から↓にバナーがでますです。