やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

りりれの!!

 りりあさん、れのちゃん、選抜おめでとう!!

 伊藤理々杏さんの選抜入り。4年ぶりですかね。歌番組や冠番組で見れると思うと嬉しいですね。
 中村麗乃さんは、初選抜。色々スキル高く外仕事頑張ってきた成果なんですかね。

 乃木坂は、選抜システムがあって、選抜とアンダーがあり、TVの歌番組などの活動は選抜メンバー、ライブ中心の活動がアンダーメンバーとなるのですが。個人的に選抜の三列目でTVやMVにも出番がほとんど無いなら、アンダーでセンターやった方がMVあるし、アンダーライブで目立つから良いじゃん、と思わなくもないのですが、まあ、本人が喜んでるし、祝福したいですね。

 さて、夏の全国ツアー、沖縄と東京が受かったので、観光がてら、楽しもうかと思います。