やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

怪異討究レベルが300

 モンハンサンブレイクは、怪異討究レベルが300になりました。とりあえず一区切りかなあ。他に積んでるゲームも多いし。
 はじめてちゃんとやったモンハンがライズだけに、感慨深いものがあります。今作は割と初心者向きのシステムになっててり、プレイヤーキャラのスキルがインフレしてて、わりと適当に操作してても後半の敵にも勝ててしまったりしましたが、最初にやったモンハンなんで、その辺は良かったかな。
 次回作は、来年くらいですかね。楽しみにしてます。クロスプレイ実装されるといいなあ。

 とりあえず次はFF12か、ポケモンスカーレットか、ゼルダBOWか。ついついスプラばっかりやってしまいそうな気もしてます。最近ヒッセン楽しい。