やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

スト6:シルバー昇格!

 スト6のランクマッチで、シルバー昇格!
 ブロンズに上がった頃に苦戦してましたが、攻撃後の隙を気にしたり、しっかり対空狙ったり、敵のガード有無も判断できるようになって、連勝できるようになって、一気にシルバーにあがりました。

 

 いま、モダンジュリ使ってますが、たまに違うキャラ(モダンマリーザ、クラシックリュウ)も触ってみてます。同じキャラ使い続けた方が理解度が深くなる気もしますが、相手の技がわかると、対処しやすいのを体感してるので、寄り道してみようかと。いや、稀にあたるキンバリーとかわけわからん。とりあえず、全キャラ、アーケードモードクリアをしてみようかな。