やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

FF14:チョコボとクラスチェンジ

FF14、進めてまして。

チョコボ手に入れました!!
(もうちょっとマシなスクショなかったんか……。夜で暗い)
マップ移動が楽になりました。

 

あと、ちょっと気になってたので、呪術師もはじめてみました。
いや、たぶん弓を育て切ってからの方がいいんでしょうが……。
現段階(レベル31くらい)の弓は移動しながら攻撃もできるし、MPとかも無いので、ただ攻撃してる作業になっちゃいまして。
それだったら、詠唱時間とMPとエレメンタルゲージを気にして、攻撃してる方が、面白くて。
とりあえず、しばらくはこっちでやってみようかと思います。