やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

スプラ3:2023冬チルシーズン終了と新ブキ

スプラ3ではじめてのS+のシーズンが終了。

対してうまくないのですが、エリアが最高1700→最終1053ってひどいですね。
他のルールより、敵の殺意が高い気がします。最初のうちは勝ててたのですが……。
他のルールはまあ、だいたい同じくらいなんで、こんなものでしょうね。

 

そして、DLCサイドオーダー買いました!
ビルを1階から最上階まで攻略していくのですが、これ面白いですね!
1階クリアするごとにスキルのチップをランダムでもらえるのですが、ローグライズ的な要素があって、死ぬと1階からやり直しなんで、馴れるまで色々カスタマイズを楽しむのが、楽しい!
現在、とりあえず3ブキでクリアしました。最初が弓、次にチャージャー、そしてスピナー。
少しずつ楽しんでいこうかと思います。