やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

渡部優衣2ndアルバム「vivid station」発売記念イベント in アニメイト新宿 B2

11/5  18:00〜

渡部優衣2ndアルバム「vivid station」発売記念イベント

アニメイト新宿 B2

 

ゆいトンのセカンドアルバムのリリイベ行ってきました。

新宿アニメイトが、今回のCDの最後の開催。

 

衣装は、ラジオ虎視豚々で着れなかった衣装ということで、リアルな豚鼻、豚耳、豚しっぽ。

黒のスカートに、白目のシャツ。

https://twitter.com/yuitons_staff/status/927135919567597568

 

歌は三曲。

夢のキセキ

DAYBREAKE

アスナロ

曲についてのトークの間に歌う形式でした。

個人的には、DAYBREAKEが、かなり気に入りました。

なんていうか、90年代後半から2000年前半の臭いがする気がする。

 

あと、限定盤のツインテールゆいトンと、通常盤のデコ出しゆいトンどっち好き?って、アンケートですが、会場では五分五分でした。

個人的には、でこトン好きですよー。

 

会場は70〜80人くらいだった印象ですが、いつもよりファンがいたような?

今回のアルバムのリリイベ、ここのみの参加だったのですが、他の会場どうだったんだろ?

ファンが増えているなら、嬉しいことです。

 

12月のバースデーライブでは、今回の曲がどのようなセトリで歌われるか楽しみです。