やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

渡部優衣FUN FAN BIRTHDAY PARTY

渡部優衣FUN FAN BIRTHDAY PARTY
ホテルサンルート有明
2017/12/03(日) 13:00~15:00(くらい)

 

阪神さんのバースデーイベント、毎年大阪での開催でしたが、今回は東京でした。

 

内容はブュッフェと、トークな感じです。

ブュッフェは、ゆいトンが好きな豚料理づくし。

炒飯、焼売、ソーセージ、焼いた肉?などなど。

値段に見合う感じで美味しかったです。

 

本人が各テーブルをまわって、ファンにポストカード渡してたり、

クイズコーナーも本人にまつわるものであったり、距離の近いイベントでした。

 

この手のFC限定イベントはじめてきましたが、なかなか楽しかったです。