やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

Music Knot Legend vol.20 ゲスト中村繪里子

 遅くなったのもあり、若干の感想のみにとどめておきます。


 全体的に暖かいイベントでした。ファンも作り手も。
 オールスタンディングでしたが、舞台の低い位置にケーキが出てきたとき、後ろの方にも見える様に前の方々がしゃがんでくれたり、座りトークの時は座ってくれたり。
 作り手のほうも構成を丁寧に考えていて、次は何を魅せてくれるのか?とイベント中も期待の途切れなかったです。
 本当良いイベントでした。
 Music Knot Legendは今後もチェックしてみようかな。


 最後にエゴエゴアタクシはほんと盛り上がる曲でした。
 みんなで「見せろ!見せろ!」の大合唱は凄かったです。
 また聞きたいけど、機会が少ない曲なので、ううむ・・・。