やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!- in 東京体育館  1日目/2日目(17/01/29)

2日目の朝にこれを書いてますが。
1日目はTOHOシネマズ新宿のLVで鑑賞。
ここ数年765Proのライブに感じてた違和感が解消された満足感。久々に765Proを見た感じでした。
感想記事を書く気力も復活。


今回は、前半トークや朗読劇。最後に歌。
昔は夏のライブで、冬はイベント形式でしたが、その冬のが戻ってきた感じですかね。
最近、アイマスのライブもキャラではなく、中の人が歌ってるだけのライブになってて、
声優がアイドル役を演じるのではなく、アイドルになってる印象があって、
どうもキャラが置いていかれる感があったのですが、
今回は、声優コンテンツだけでなく、ゲームやアニメ、アイドルそのものががあってこそ、
ってのを感じさせてくれる内容でした。


帰ってきてから、もうちょいちゃんと書き直しますが、
さて、2日目はTジョイ蘇我のLV。
行ったこと無い映画館なので、楽しんできます。