やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

ぷちドラ同好会 in グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェ (12/9/14)

 仕事の都合で、後半戦から遅れて参加。


 ぷちドラのコーナーをそのままやり、お題やテーマに対して演技をしたのですが、2個ともちょっと良い話だったのですが、終わった後にいつもの「ちゃんちゃん」の音で、どうにもしまらない。なんかこのラジオっぽい終わり方でした。
 その後はぷちドラ2の主演者の人(まりさとかチルノのパーフェクトさんすう歌ってるらしい)が登場し、中村さんとマッシュくんに花を渡し、引き継ぎ完了。
 最後に本来ならスタッフからCDを渡して〜・・・だったのですが、中村さんとマッシュくんから手渡しすることに! いやー、嬉しいサービスでした。


 声優としての中村さんの色々な演技が聞ける貴重なラジオだったのだけに、終わるのは残念ですが、またどこかで機会があれば、って感じです。