やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

「鷲ノ繪 〜ACEをねらう!〜」 in 幕張メッセ  (12/4/1)

 ACE内のイベントの一つとして、行われた鷲ノ繪へ行ってきましたよ。
 他のイベントが外れたりもしたので、目当ては鷲ノ繪だけ。
 いつもより短い30分でしたが、とにかくまったり濃密に楽しめました。
 いや、しかし、大亀さんは小さくて可愛らしいし、何より竹内さんの存在感というか、キャラクタがヒドイ。
 正直、よくこんなゴツイ人が声優目指したもんだな・・・と思ってみた。

 中村繪里子さんは、大亀さんが何も話してた無いとき、マイクをちょっと横に持つのが可愛らしい!とマネをするのですが、どうみても笛吹き。そんなこんなで、笑いを取ってくれたのでした。