やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

THE iDOLM@STER MASTER MOVIE

 アイドルマスターの2006年07月23日(日)に行われたLIVEの映像を収録したDVDが発売ですよー。


 釘宮はインタビューは普通に出てますねー。
 まぁ、大人の事情でしょう。
 伊織好きとしては一番楽しみでしたが、仕方ない。


 そんなわけで、なんだかんだでテンション上がりまくりです(笑)
 TVの前で踊ったり、合いの手入れたり。
 ごめんよ、隣の住人。


 っつーか、下田麻美ツインテ(?)&絶対領域キターッ!!!
 そのカッコで「とかちちゅくちて」キターっ!!!!


 思わずTVの前で涙しちゃった(笑)
 ええ、これは是非某えろブロック長にオススメしたーいー。しーたーいー。


 あとは、たかはし智秋って普通に歌ウマイですね。
 ゆりしー、頬が痩けすぎてません?大丈夫?
 "魔法をかけて!"も半分カットかー・・・・・・。
 とか思いつつ。


 しかし、TV見ながら踊ってると、振り付けが左右逆になるのはなんででしょー??