やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

森谷里美の完パケラジオ 公開録音 2部 in 秋葉原・クラークスタジオ(12/7/8)

 ほんとに収録してるスタジオに椅子を並べてのイベント。出演者もちょっとした台に乗っているだけで、ほぼ視線が同じという距離感が近くアットホームな公開録音でした。


 内容は、ラジオでそのまま流れたので省略しますが、パーソナリティの森谷さん司会に、原さんがコープスの話をしたりなんだり。お昼にコープスの公開録音があったからかミンゴスの飛び入りもあり、楽しげに進んで行きました。はらみー、リラックスしすぎてスリッパを脱いで素足になってるし。
 公開録音後は、歌のコーナー。はらみーはペットボトルの水を持ったまま歌うし、ミンゴスは正座したままだったし、なんか貴重な絵を見られました。
 森谷さんの歌の時は喉を痛めてしまっていたのもあり、変わりに出演者4人と観客で大合唱。こういう雰囲気いいですね


 終わった後は、森谷さんと一部ゲストだった加隈亜衣さんのサイン会。ひとりひとり丁寧に対応して、好印象。こういう公開録音もいいなぁ。