やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

アイドルマスター P.S.プロデューサー 公開録音イベント Let's ExAite 〜皆、公録さえくさ〜

 久々にチケットを取れたので、1年数ヶ月ぶりにアイマスのイベントに参加してきましたよ!
 PSPやDSで新規ファンが増えてて雰囲気変わってたら、どーしようかと思い、緊張しまくりでしたが、ラジオだと固定ファンが多いからかな?、あんまり変わってなくて何より!


 相変わらず仁後さんの天然とするどい一言は良いですなー。あんまり姿を見れなくなってるので、惜しい。
 えりりんは、アイマス以外のイベントでもちょこちょこ見てますが、仕切りうまくなってますなー。噛んでるのもネタじゃないかと思うくらい。
 PSP版の新キャラ2人は、もうちょっとアピール欲しい感じも。


 最後に歌のコーナーがありましたが、曲の聞き込みが足りなくて失敗した気分でした。しかし、前のラジオ番組の曲"FO(U)R"を歌ってくれて、テンションアップ。良い曲だよねー。
 ちなみにアンコール?のコールは、会場内に"てってってー♪"が流れてたため、みんなで「てってってー♪てってっててー♪」の大合唱。何、この一体感。


 以上、なかなか楽しい時間でしたっ。