やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

デビュー! ランカ・リー with シェリル・ノーム(昼の部)

 ランカ・リーデビューライブと銘打ってましたが、まさにその通りの頼りなさ(演出だと思いますよ)。
 シェリルが登場した瞬間、全部持ってかれたねっ!!
 射手座とか、テンション上がるね!会場のボルテージうなぎのぼりっ!
 さらにサプライズで登場した坂本真綾菅野よう子(だよね?)のインパクトが強すぎて・・・。


 最近話題の星間飛行ですが、出だしで歌っただけだったので、アンコールでも歌うかと思えば、アンコールはなし。場が暖まる前だっただけに、キラッミ☆の盛り上がりもイマイチで残念。
 いや、しかし21世紀になって「シャオパイロン」や「私の彼はパイロット」、「愛おぼえてますか」をライブで聴くとは思わなかったっ。ここは昭和かっ!!


 ・・・ってのも全部シェリルタイムとトライアングラーで吹き飛んじゃったんだよね。
 しかし2100円以上の満足でした。本当に楽しかったです。