やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

XBOX360版アイマス限定版が予約できてなかったり。

 たまたま寄ったゲーム屋の店員(アイマス好き)の話だと「数が確保できないから予約を受けるな、とかなり上の方から言われてる」だそうで。
 既にヤフオクでもこんな状態。(発売日は07/1/25)。

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%A2%A5%A4%A5%C9%A5%EB%A5%DE%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A1%A1%B8%C2%C4%EA&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp


 自分としてはテンバイヤーさんにお金を払ったら負けかと思ってるので、どうしましょうかねー?って感じです。
 まぁ、なんだか発売日になると、ひょっこり売ってそうな気がするわけですが。
 っつーか、自分は同梱のDVDが見たいだけなんで、フィギュアのデキがめっちゃ悪くて、予約キャンセルが相次いで余ったりしてくれると欲しいって、内心思ってみたり(笑)。
 いや、それだとアイマス自体の人気が下がる→今後の展開がアレしちゃうかも……ってパターンになりそうでイヤですけど。


 ちなみにそのアイマス好きの店員さんと少々立ち話してきましたが、「TGSで触った感じ、オーディションもビジュアルレッスンも画面表示や操作方法が変わってるので戸惑ってるうちに終わった」だそうです。
 さあて、あと三カ月で発売だ。買うまでの期間が楽しかったりしてます(笑)。