やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

ひさびさのマリンスタジアム

 横浜ファンの大学の先輩がパリーグの試合を見たいということで、行ってきましたマリンスタジアム
 CS争いが白熱中で、会場の雰囲気も力が入ってました。

 いちおう、千葉県在住なので近いのですが、3年ぶりの千葉マリンになったのは、やっぱりコロナ過で導入されたダイナミックプレイスによる実質的な値上げがありまして。外野でも3000円、内野だと2Fの高いところで4000円くらいするものなあ。(ロッテファン以外には)気軽には行きにくいですね。それでもチームが強いのもあって、観客が入ってるようなので、今後も変わらないんだろうな。
 いちおう、食事面は以前より力入れている印象はありました。レモンサワー美味しかったです!!

 試合も元ハムの岡が代打で決勝タイムリー。西村と石川慎吾も見せ場があって、楽しめました。あと、和田のホームランと言う貴重なものも見れて、ちょっと嬉しかったです。

 

f:id:an_nin:20231001185617j:image