やわらか杏仁日記

声オタからドルオタにジョブチェンジ

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01

 いやいやいや。
 これは酷い。
 いい意味でね!いい意味で。


 ジャケットが表情豊かで春らしく楽しげだなぁ、と思ってたら内容までワクワクでした。
 ノリノリあずささん、わっほぃはるるん、新たな一面の美希、モノマネ得意の真美に、ロリ演歌の亜美、そしていつもと変わらないやよい。
 特にあずささんと、はるるんは聞いてて楽しくなります。
 あと、真美の朝ごはんの特別ゲスト"焼肉マン"には普通にビックリ。電車内で声を出すところでした。
 ボーナルトラックはちょっと媚びすぎてエロゲみたいになってますが、まぁよく考えたら箱○版のコミュにそんなのもいくつかあるからOK。


 キャラソンは歌唱力よりも、そのキャラの味が出てるとウレシイのですが、今回はまさにそれ。
 うーん、これはML02も期待できます。

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A